深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日の論文執筆はおやすみ?

9時に起き、バイト先に顔を出してから大学へ行く。
そして、「ねぇ、アイツが来れなくなったから(ry」
今回の報酬は事務所で代わりの人を探してたオバサンから貰ったハッシュポテトとカロリーメイト、そして別の主婦の人からミルキー×5。さっきのオバサンに2〜3個取られたらしいけど、まぁいいや。
18時から20時までだったバイトが14時から20時になってしまいました。どうして?
大学へ行き、2限目の先行履修の授業を受ける。課題が出た。これで3つ目。
しかし、あのオッサンはどうもさらにもう1つ課題を出すつもりでいるらしい。学期末なんだからもうこの課題だけでいいじゃん!
ひょっとして卒論発表終わっただけじゃ春休みは訪れないってか!?ぬわー!
昼飯は西友で買った肉まん×4。よくコンビニなんかで売ってるような奴じゃなくて、パンコーナーに売ってる袋に入ってる奴ね。微妙な味だった。どうしてあんなものを買ってしまったのか未だに謎である。