深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

後悔してからじゃ遅いんだよ!!

寒いです。
いつにもまして、寒いです。
実は昨日あの日記を書いた後に飲みに行ってました。
相変わらずごみくずでさーせん。あれもこれも、言葉巧みに誘ってくる友人がいけないんだろう常識的に考えて
そして、やっぱり酔いつぶれるんじゃなかろうかって勢いで飲んでしまう癖が治らない。
調子に乗ってガバガバ飲んでしまうんですよね。そして、軽くクラクラ。
今んところ失敗はないけれども、リバースだとかその他諸々のことをやってしまわないように気をつけよう。「お酒をあまり飲まない」ということが一番効果的なのだけれども、そこに一切触れようとしないあたりがさすが俺、といったところです。
おかげさまで、今朝もリポDにお世話になりました。リポDさえ飲んでいれば大丈夫!そんな風に思っていた時代が・・・・って後々後悔しないように、やっぱり気をつけたいところです。


研究室ではいつも通りだったので略。
飯の後に食った牛乳プリンが割とうまかった。腹持ちもいいし。
研究のほうは、うまくいかず。これ仕様なんじゃねとか思うようになってきた。
今年もあと2週間を切りました。やっぱり年末年始も研究室に行く作業が続くのか・・・
守衛さんに「さーせん、研究させてくださいwww」とか言って大学構内に潜り込む大晦日の夜、とか普通に想像できて悲しいです。でも、大晦日は夜に働いている予定だから、そんなことはきっとない・・・・のかな?
さてさて、今年はどこで年を明かすのか。家か、バイト先か、研究室か・・・・