深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日にありがちなこと

今日は午前中からバイトでしたよっと。ま、終始ヒマでした。
友達がご来店なさいました。前にうちのお店で働いてた奴です。
ウチの店で買っていくなんて、なかなか律儀なところがあるのねぇ。
あとは、「○ちゃんと●ちゃんの関係」について社員さんとずっと語っていました。
数学的帰納法が使えるんじゃね?的な内容だった。ただ、n=3のときが成り立つとか成り立たないとかそういうレベルの問題じゃないような気がしてきた。そもそも定義の仕方に問題があるのか?
バイトのあとは家賃を振り込みました。
ものすっごく人が並んでた。月末を舐めてました。
これで家賃を払うの何回目だろう?たぶん45回目とかなのかなぁ。
そう考えると、高校卒業してからの4年間というのは非常に長く感じます。
研究室に行ってプログラムの実行結果の様子を眺めていました。うーん、やっぱりまだあまりうまくいかない感じなんだよなぁ。パラメタ調整はもう飽きたお・・・・というわけで、いつものようにスマブラをやっておりました。こちらのほうは目標へ向けて意外と順調だったりします。ノーダメージクリアまであともう少し!


月曜日ということなので、飲んできた。
頼んでもないのに勝手に性癖暴露する奴とか、いろいろと鬼畜だった。
きっと来月24日にはもっと底辺な会話が繰り広げられているんでしょうね!