深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝からドタバタ

7時半からバイト。
今日は燃えないゴミを出してから行くぜ!!
と意気込むものの、実は今日はペットボトルの日でした。燃えないゴミは来週です。えー
バイトは、冷凍物の資材の搬入が割とめんどくさかった他は余裕だった。
バイト終わってケータイを見ると、知らない番号から着信が。かけなおしてみると……
「もしもし」
「もしもし」
「あのー、ケータイに電話がかかってきてたんですけど……」
「スギウラのおっちゃんですか?」
「えっ」
「えっ」
「……たぶん間違い電話ですね」
「そうですね」
「失礼します」
「失礼します」
電話かけ直したらまさかの間違い電話だったっていうwwwww


家に帰ってから、DSを修理に出す。今回は郵便局から送った。
そして、不動産屋に突入。来年の3月に空く物件ってあるかなー……って、まぁ常識的に考えてあるわけないよね。空くかどうかは1ヶ月前ぐらいになればわかるそうなので、2月頃また行けばいいっぽいです。


……と、ここまでは割といい生活をしていたんだ。
不動産屋から帰って準備して大学にでも行くか!と意気込むまではよかった。
だがしかし……