深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

研究室の不思議

バイト終わったあとは、雨が降ってたけど気にせずに歩いて大学まで行った。
そして、研究室でパワポを作っていました。ネットもテレビもゲームある、1人しかいない、ということで家とはまったく環境が変わらないわけなんですが、なぜかそっちのほうが若干集中できるんですよねぇ。なんでだろ?
パワポのほうはあらかた終わりました。例によって資料をまとめてゼミの日に発表っていうスタイルなんですけどね。こんなんで本当に卒研できるのだろうか?とか、だんだん不安になってまいりましたwwwww
研究室の冷蔵庫に入っているビールを1人で飲んでから帰ろうかと思いましたが、忘れていました。まいっか、いつでも飲めるし。お前は酒を飲みに研究室に来ているのかと小一時間(ry


さて、明日は久しぶりに何もない日である。
でも、なんかJ:COMが工事に来るらしい。あそっか、今のテレビで地デジ見たい!ってダダをこねたら月額プラス300円で見れるようにしてくれるんだっけ。プラス300円ぐらいなら、まぁなんとか・・・・ま、今の物件あと半年後に引っ越すんだけどな!
半年間だけでも地テジを楽しむことにしますかね。それではおやすみなさい。

広告を非表示にする