深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

結局風邪なんかなかったことに!?

朝4時起床予定だったのに、目が覚めたのが午前2時とか絶望的過ぎる。
普通に夜更かしして「さて、まだ夜更かししようか」と「そろそろ寝るか・・・・」という2つの選択肢があってどちらを選ぼうかと酷く葛藤する時間帯じゃないですか。2つの中から1つを選択するのって、ドラクエ5の結婚のときみたい!って思ったけどそれは違います。ドラクエ5には「なんとこの私が(ry」という選択肢が存在するため、違います。
昨日の夕方と夜に栄養ドリンクを相次いで飲んだのが不眠の原因かもしれない。でもまぁそのぶん体調は回復してるからヨシとするか。
朝の4時半ごろ出発して、駅の近所のすき家で牛丼(大盛)を食ってから始発電車に乗り込んだ。昨日まで38℃の熱を出してひぃひぃ言いながら働いていた者が摂る食事とはとても思えなかった。
朝の7時半に飛行機は羽田空港を飛び立ちました。滑走路が混雑してて少し遅れたけど。そうか、あのオッサンはこの羽田空港ハブ空港化するのか・・・・。それに対して千葉の県知事あたりがキレてます。なんか最近いろんなところの知事が「怒り心頭」とか「強い不快感」ばかりです。知事ってそんなに怒らなきゃいけない職業なの?
・・・・と、話が逸れましたね!