深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

落ち着いて落ち着いてあばばばばばばば

最近はなんとなく落ち着いた日々を過ごせているような気がします。
中間発表前のレポート提出も終わり、あとはパワポを作って発表練習して中間発表に臨むだけ。しかもパワポのほうはもうほとんど作っちゃってあるので、あとはこのパワポを先輩や先生に見せて修正、といったところです。もしかしたら今やってる実験の結果次第でパワポに載せる図を差し替える可能性があるけど。ま、果たしてそんなにうまくいくのだろうか、とかいろんな心配事があるのですが、そんな心配してたって仕方ないよねってことで何も考えていないのが現状です。これが明日になって「パワポ作りなおし」などといった状況が一転するような展開にならないことを祈るのみです。たぶんそんなこと起きないと思うけどね!
今日は研究室に行きました。これで連続研究室顔出し記録が2週間を突破したような気がします。長かったのう。とりあえず今週はずっと研究室にいる予定なので、あと4日分ぐらい記録が上乗せされる感じですね。まぁ、すごくどうでもいい話なんだけど。
明日は院の先輩の中間発表です。発表する人が講座の中に5人しかいないとか超うけるんですけどwwwwおそらく2年後も同じような感じになっていると思うんですけど、たぶん知ってる人ばかりの中間発表になりそう。ってか2年後の話よりも今目の前に迫っている卒研の中間発表のこと考えろよ俺wwwww