深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

チラシの裏が真っ白だったなんて

これからの予定を書いておきます。
もちろん自分が確認するため。そんなもんチラシの裏にでも書いとけよ、って話なんですがこの日記自体がすでにチラシの裏のようなものなので別にどうってことないのでした。
9/18(金)今日
9/19(土)バイト
9/20(日)名古屋
9/21(月)名古屋
9/22(火)バイト
9/23(水)バイト
9/24(木)↑
9/25(金)|
9/26(土)|
9/27(日)レポート締切前によるデスマ
9/28(月)|飲む(飲めるの?)
9/29(火)|
9/30(水)↓レポート提出締切
10/1(木)↑
10/2(金)|
10/3(土)|
10/4(日)中間発表準備によるデスマ
10/5(月)|飲む(飲むの?)
10/6(火)|
10/7(水)↓
10/8(木)中間発表
10/9(金)中間発表
10/10(土)実家帰ると思う
10/11(日)
10/12(月)
この予定の他にも開いている時間はちょこちょこ研究室に顔を出して実験なりレポートなりを進めておかなきゃ死んでしまいます。まだ死にたくないよぉ!ということで今日は研究室で誤判をご馳走になったあともこうして残って日記……じゃなかった実験を進めているのです。いや、日記も書いてますケド。