深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝起きた出来事がまるで嘘のように

輪講は一瞬で終了。
先生は明日から香港に出張らしく、そのための準備に明け暮れているみたいです。
金曜日までにやんなきゃいけないプログラムが、動かない。
なんで「nan」になるんだよwwwwwマジキチwwwwww


そして、「ヒマなときの時間の潰し方」というわけで、計算機室にいるということです。
さっきも書きました通り今日は定例会(笑)。TOEIC前の最後の定例会ということで、決起集会的なものになると考えられます。ま、関係ない人もいるけど(笑)


明日から本気出す。そこ、「ほほう」とか言わないの!