深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

去り行くあなたへ贈る言葉

さて、そんなわけのわからん話は置いときまして・・・・
今日のバイトでは洗い物をやった。朝・昼・夜と3回ほど定期的に機材を洗浄しなければいけないのですが、3回とも俺が洗う羽目になってしまった。洗い物をしたら表にサインしなければいけないんだけど、そのサインが三つとも俺のものになってしまったというわけですね。まぁ、最後の夜の洗い物については「(3回連続で機材洗浄に)リーチかかってるんで・・・」みたいなことを言って洗い物をさせてもらったという逸話があるんだけどな!
あと、今日はやたらと忙しかった。お昼のピークの混み方はそこまででもないんだけど、それ以降が地味に辛かった。そして、そんな辛い中でも下ネタを繰り広げる変態2人。誰のことを指しているのかはもはや言わなくてもわかるだろう、残念ながら。


その他にも、今日は散々な日だった。いろんな意味で。
一発芸を見せ付けられて何とかして笑わなければいけないような状況を作り出されたりしたし、お店を出て行くお客さんに「いらっしゃいませー」とか言っちゃう人もいたし、そんでもって相変わらず社員さんは物凄い勢いで変態だし。
おまけに勤務が終わったあとなぜかケーキ食いに行ったし。「好きなケーキを三つ選んでね★」みたいな感じだった。確かにおいしかったけれども、ボリュームが少ないような気がした。晩飯も食わずに夜の8時ごろにケーキだけ食いに行く俺たちというのは、大方「マジキチ」と呼ばれても仕方がない有様だった。


明日は初★輪講
英語の本を読んで訳さなきゃな!
数学の本なんで訳す英語自体は難しくないけど、どうも訳したものをプリントでメンバーに配布しなければいけないらしい。英語の役は配るとして、教科書の数式の部分はどうしよう・・・・と悩み中。「じゃ、式は教科書参照で・・・・」とか言ってお茶を濁していいのだろうか。まぁ・・・俺の発表は一番最後だから、明日みんなの様子見て決めればいっか!(←
そんなわけで、今日は寝ます。明日は2回飲み会があるから体力つけなきゃね!
おやすみなさい!