深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

通勤ラッシュを横目に

今日は横須賀に行ってきた。
神奈川県の三浦半島にある都市ですね。
・・・・・と、説明はもっとわかりやすいところに任せることにするとして。
横須賀市 - Wikipedia
横須賀に行くためには、横浜を通るのが一番早くて安い。
そして、午前中に行けば人も少なくて散策もはかどるだろう。
というわけで朝早くに我が家を出発、一路横浜を目指しました。


横浜にて、ネカフェで休憩。
このまま逝ったとしても目的地である横須賀の三笠公園はまだ開いていないような時間だったので、横浜でしばし時間を潰してから京急で横須賀に行くことにしたのです。
ネカフェで時間を潰す傍ら、こんなもんを作って食べました。

最近のネカフェはソフトクリームも食べ放題なんですねー。
ま、俺はたくさん食ったらすぐに腹を壊す性質なので1個で我慢。
お、なかなかうまくできてんじゃない?いや、だってバイト先で(ry