深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いらっしゃいません!!

ゆっくりと朝飯を食って、バイトです。1週間ぶり。
いろんなものの配置が変わっててダルかった。衛生的に問題があるとか何とからしいけど、まず本当に衛生的に問題があるのかとかを全部示してから変えて頂きたい。・・・あ、理由は全部もう出てんすか?こんなんじゃあお昼のピークとかやってらんない。あっちへ行ってこっちへ行って、わざわざ閉めにくいフタをキチンと閉めて・・・とか、冗談じゃない。
バイト終わったあとは、休憩時間となった奴をウチへ招き入れて、テレビを見ていました。
ゲンガーにカウンター覚えさせようとしたけど、どうもエメラルドじゃないと教えられないらしい。あるいはタマゴ技とか。ええぇぇ〜〜、じゃあどうすんのー!?
夜は飲み会だそうなので、そろそろ行ってきます。
使命を持って挑む飲み会。とか言ってちゃなんかダメな気がする。
トリックルームの効果は切れた!ひゃっふ!