深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

やっほーこんにちは地元

というわけで地元に帰ってまいりましたよっと。
25日提出の課題を昨日終わらせてなかったら絶対に帰ってきてません。
今日は近所のなんとか会館でお通夜です。焼香を初体験。
そのあとに「故人を偲ぶ会」という名のささやかな飲み会をば。
ビールしかなかったので、ビール飲んでた。つか飲まされた。


今日は父方の従兄弟とものすごく久しぶりに再会した。
リアルに10年ぶりとかいうレベルだからものすごい。
そして、周りには知らない親戚がズラリという状況でした。
ははは、こりゃ容赦ないですわ。知らない親戚にもビールを薦められたり。


明日はお葬式です。
あんまり実家にはいない・・・とか言いつつ26日の朝まで地元にいるつもりです。
26日の夜にバイトがあるから戻るんですね、わかります。
いやぁ、明日休むわけだからこれ以上は迷惑をかけられないんでね!
おやすみなさい!