深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これは言い訳です。

いやー、眠たかったんですよー。
というわけで10時間ぐらい寝させていただきました。こんなにぐっすり寝たのは久しぶり。と、同時にこんなに全てにおいてやる気がないのは久しぶり。なーんにもやりたくない、なーんにも・・・・。
その後も飯を食ったり寝たりゲームしたりとニート全開させていただきました。
こんなことできるのも学生のうちですからね、とか言ってるもんだからもうダメな気がする。
今は将来を見据えていろいろとやらなきゃいけない時期じゃないのか!?
とは自分に言い聞かせているんですけれども、やはり体が言うこと聞かない。
あぁ、悲しきニートの性・・・・