深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日は4コマもある日

今日は2限目からですな。
計算理工学第二。隣に座っていた奴のいびきがうるさい以外は至って普通だった。
昼休みには相変わらず飯を食いながら底辺な会話を繰り広げる。
おいおい、そんなことこの場で言っていいのか!?
・・・・みたいな会話が堂々となされるのもウチの学科の特徴である。
3・4限目は実験。今やってる実験の最後のレポート課題が言い渡された。
・・・・って、何この鬼畜さ!?あははーうけるー
何とかなるか・・・・な・・・?
5限目は英語。相変わらず英語の本を読んでいるだけである。


さて、いつの間にかあさって飲みに行く話がだんだん本格化してきているみたいですね。
しかも俺を尋問するための飲み会という何とも悲しいお話です。
はっはっはっは、俺が何を喋るって言うんだい?
その前に明日の朝からのバイトを乗り越えないといけない。
なんで平日なのに朝の7時半からバイトなんだよ!休みだからいいけど!
おやすみなさい!