深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本日をもちまして

教習が全部終了です。一応ね。
明日はいよいよ卒業検定!合格したらそのまま帰るわけだけど、もし受からなかったら・・・・補習を受けてまた明日、ということになります。「ゆっくりしていってね!!」なんて言われないよう、がんばってきたいと思います!
とりあえず、今日は今から荷物の準備しなくちゃ。明日荷物を全部持って教習所に行って、卒業検定受けて、合格したらそのまま最寄の新幹線の駅まで送ってもらえるのです。もし合格しなかったら・・・・想像しないことにしよう・・・・
一応どうなるかについてだけ書いておきますけど、次回の検定の申し込みをして、補習教習を受けて、その日の宿を決めて、あとは絶望に打ちひしがれるだけです。
ま、今日のみきわめ(教習効果の確認)でちゃんと良好をもらったから何とかなるはず!!大丈夫、俺はできる男だ!という根拠のない自信を胸に刻み、明日の卒業検定に挑んで来たいと思います。