深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝て…ないッスよ!寝てない寝てない!

歯医者行ったあとはそのまま大学へ直行。
教室に着いたあたりでちょうど30分経ってたので、全力で小岩井のミルクコーヒーを口内に流し込む。幸せでした。
あまりに幸せすぎて、2限目は爆睡でした。
やっぱり先生が何を言ってるのかわかんない……

3限目はOS論。
クリティカルセクションの日本語訳を聞いて顔を見合わせてニヤニヤする俺たちは産業廃棄物並みにゴミクズなのかもしれない。
あとこの授業では出席を書く紙が回ってくるはずなんだけど、何故か回ってこないことが多いんですよね。
次に回す相手が寝てるからといって紙を放置したりする奴が原因であるのは明確である。
せめて起こすなり先の人に渡すなりしろよ、と。
また今日も授業が終わったあとに出席の紙に群がる作業が始まるお……(´・ω・`)
4限目は数値計算第二。微妙。


いつもどおり会計の監査をしてバイトへ行ったんだけど、なんかもうダメだった。
集中力がないと言うか、何と言うか・・・・。
ここんとこのデスマーチによるストレスが溜まってるのかもね。
閉店後にデキャンタを「がっちゃーん」ってやっちゃうし。てへりん★とか言ってる元気もありませんでした。「泣きっ面に蜂」ということわざはまさにこのことを指すのではないでしょうか。まぁ、割るの今日で2回目だし・・・・ダメだな、前回の反省が生かされていない。・・・・わーっ、ごめんなさい!!


明日1限目からだというのに、酒飲んでベロンベロンに酔ってます。
やっぱり酒に弱くなったなぁ、俺・・・・と思ってしまう今日この頃なのでした。
1限目から授業ってことは9時から授業開始なんだけど、思えば高校時代とかそれが普通でしたからね。毎日毎日8時半ごろ学校に行って授業を受けていた日々を懐かしく感じます。昔はもっと早起きできてたはずなのになぁ・・・・。