深夜執筆中

アル中SEが仕事の愚痴を垂れ流す掃き溜めみたいなブログ。最近は食レポや酒レポにも手を出しています。

夜は遅い。

眠たいから10分で日記書くネ!


というわけで、今日は後期加入受付2日目でした。
昨日と同様タイトルがワンパターンなのは気にしない。
今日は来る人も少なかったので、今日に関してはもう何もなくて終了・・・・と思ったら、反省会のときにいろいろと文句を言ってくる輩が発生。いい気持ちで終わってさぁ飲み会!というテンションの私たち会計委員会を苛立たせるような文句を言ってくるのは、某委員会の一部の方々でした。


さて、実際に飲み会になるとそれはもうただのストレス発散の場でした。
みんなが口を揃えて「あの糞ビッチが・・・・」とか言い出す始末である。
ま、確かにみんなの感想としてはそうだねぇ。
さっきいろいろと文句を垂れてきた輩というのも、実は糞ビッチどもだし。
もうちょっと他の某委員会などと仲良く出来ないもんなのかねぇ・・・・?とか思っていたけど、今日の出来事によって個人的には「それは無理だな」という結論に至ったわけなのです。根本的に考え方が違うというか、運が悪かったというか、そういった諸々の理由はあるんだろうけどもとりあえずその某委員会と組むのはもうゴメンですwwwww
2次会ではメンツが限られていたせいか、さらにそれが顕著に。
もうダメだよ、こりゃ。

広告を非表示にする