深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さて

副管理人です。今日は電磁気のテストでしたね。

        ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   とっとと諦めて来年やるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

正直すまんかった。そんなつもりじゃなかったんだ。
なんというか、うん、これは出ないだろってかってに厳選した、選考対象外の問題が2題もでたんだ。
こいつ落とすと3単位セットで落ちてしまうんですけど……どんだけ〜


さて、今日は火曜日ですね。gdgd。
カップ焼きそばと飲み物(管理人的な)でgdgd
月末にはスマブラが発売されるので、二人で買いに行こうぜ〜的なノリで今宵も過ぎていきます。


え?あぁ、そうですよ、テストですよ。

        ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   とっとと諦めて来年やるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

以上、ニート候補生、ダメ人間な(副)管理人がお伝えする日記でした。