深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

AAに逃げる夜

〇∧〃   〇∧〃   
/ >     / >     
 <\〜   <\〜   


何が「でもそんなの関係ねぇ!」なのかはさておき、今日もバイトです。
3連勤とかいうのはよくあることだけど・・・・
べ、べつに気にしてるわけじゃないんだからねっ!
某所で「クリスマスイブ=ツンデレ」という流行の兆しを耳にしたので、無理やりですが早速使ってみた次第でございます。でもやっぱり流行に乗るのは苦手です・・・・。


さて、今日も1日に2度バイトするダブルインの日だったのですが、1回目のインのあとにC君から電話がかかってきたのでした。何かと思えば、「今から東京行く〜」とのこと。ああなるほど、函館から飛行機で東京まで来て、そこから夜行バスで帰るっていう寸法なんだな。飛行機でこっちに着いたあと、すぐにバスに乗るのは酷なので一泊ぐらいしていきたいと。というわけで宿泊場所として俺の家が選ばれたってわけ。とりあえず、バイトが終わったらC君を我が家に招きいれてあげよう、そうしよう。そして、今日はイブの夜・・・・アッー!(何


で、2回目のバイト。
夜の9時半から10時までのあいだ、お客さんまったくこねーの。
ボーっとしたり、あっち向いてホイしたりして暇をもてあましていた。なんでやねん。
やっぱり、クリスマスイブの夜にファーストフード店に来るようなトチ狂ったような人(カップル?)はあんまりいないようですね。
閉店したあとは、社員さんが持ってきてくれていたケーキをみんなで食べる。おお、なんかクリスマスらしいことできてんじゃん!!やった!!
そして、クリスマスらしいことをした後は男2人飲んだりしてたんだけど、それは次の日のことなので25日の日記を待つべし。