深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一本の電話で全ては変わる

なんだろう、もう何も言うことがないって感じ。
じゃ、今日あったことを手短にまとめるね。


1限目、電磁気学
レポートを提出。やった!課題を1つクリアだ!
・・・・お、プリントが回ってきたぞ。ん?んんんん?『レポート課題』・・・・・?
「今配っているのは次のレポート課題ですので・・・・」
南無。


2限目、オートマトン
普通に授業を受ける。
思えばこのときが一番平和だった。


3限目、英語演習。
CDの英文を聞いてきて、耳で聞いた英語をそのまま書くというdictationをやってこい!という宿題があったのだが、同じ学科の親しい連中の5人(俺含む)の中でやってきているのが俺だけという素晴らしいシチュ。というわけで俺の書いてきた英文はコピーされて4人の手元に。
授業では、「はい、じゃあキミはこの部分の英語を黒板に書いてくれ」ということでかなりの人数が当てられた。その中には、俺が書いた英文を持っている人も約2名いた。先生に書いてきた奴およびそのコピーを見られたけど、バレなかったっぽい。ちょっとだけ怖かったのでした。


3限目が終わる。
計算機室で軽く課題をやる。
ホンイツ君と一緒に西友に酒とつまみを買いに行く。
空き教室で飲む。
ホンイツ君が受けている教職の授業に潜入する。
バイト先から電話がかかってくる。「今日入れない?今日入る人が休んじゃったんだ」
ほろ酔い気分で「あっ、いいですよ」とか言う俺。
その1時間後の午後6時にはバイト先にいた。
しかし、Pさんが「風邪引いたので・・・・」ということで早退。
ヘルプでやってきたというのに労働時間が2時間ほど延びる。
しかも今日はいつになく店が混んでいる。こんなに混んでいるの初めて見た。
終わったのは11時過ぎ。
明日の午前11時から入ることが決まる。
「鬼みたいかもしれないけど・・・・」という社員さん。実際に鬼です。
気が付きゃ木金土日と4連勤。あーぁ。
帰って西友行って帰って酒飲んでいる。←今ココ


ほら、言うことないでしょ?
おやすみ!