深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

明日は

いろいろあるぞ?(何
1限目の授業を頑張って
受 け て み る
ことにする。起きれたらね。
3・4限目は演習で、先ほども書いたように恐怖の演習課題が言い渡される。
そのあとは、明日入れない誰かさんの代わりに電話番に入ることになる。ここでちょっとした借りを作っておくと(ry
それが終わったら生協食堂で飯を食ってからバイトでもやっているんだろうなー。・・・と、ここまでは全て予想。
実際にどうなるかはわかんねぇ。けど、大体こんな感じなんだろうな。


スマスマ終わったら頑張って寝よう。