深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

さすがにお酒飲んでからは行かないけど。

皮膚科行きました。
いたるところに注意書きが貼ってあって、酒飲んだ奴は来るなとかトイレだけ使う奴ふざけんなとか保険証持ってこなかったら10,000円取るぞとか書いてあり、おまけに待合室が無人という。ここまで書いちゃえばある程度特定されかねませんけど、とにかく普通の病院ではないことは確かだった。
ただ、診察の方はごくごく普通で言葉に若干トゲがありつつも大事なところはポイントを押さえて説明してくれるし悪くなかった。ただ、万人受けするかというとそうでもないよーな。
塗り薬と飲み薬をもらってきました。しばらく塗って飲んでを繰り返す必要がありそうです。あと、辛いもの、お酒、お風呂は控えてねって言われちゃった。急激な体温の変化により血流がよくなるとまずいらしい。どうしよう、全部俺が好きなやつじゃん……