深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

n度目の正直とさせて頂きたい

はい,そんなわけで試験でした。
今まで受けてきた中で一番手応えがあるかな,って印象。直前に無理して勉強せずに,ポイントを押さえた学習を心がけたのが良かったのかもしれない。いや違うな,前回は風変わりな問題が出てきて全然対応できなかったから落ちたんだ。今回は比較的素直な問題でよかったよ。問題によって得手不得手があるのは仕方ないことだよねー。

帰りに,下北のお酒の飲めるケンタッキー,いわゆる「酒ンタッキー」に行ってきた。3回目です。
肉好きの会社の先輩がすごい勢いでチキンを食いまくって,そしてすごい勢いで飲んでいた。
今回はコース料理じゃなくて単品を頼みまくるというスタイルで初めて臨んだわけですが,大満足の内容でした。