深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の印象を雪が残るかのごとく置いてって

3時間ぐらいお昼寝して、起きてサザエさんを見てた。どうしてこうやって畏まったスタイルで観るのかと言いますと、まぁそういうことですよね。日本語になってない。
最後のお話のセリフ、ひとつひとつがそれとなく物語ってるように解釈できるのがまたすごく切なかった。改めて、ご冥福をお祈りします。
さて、22時過ぎに家を出てみたんですけど、まだまだ雪が残ってますね。これ、明日の朝とか路面がすごい勢いで凍結して出社が軽くアドベンチャーになるんじゃないかしら。月曜の朝とかいうすごく死にたいときにアドベンチャー要素とか求めてないから!
おやすみなさい。明日はまず金曜日に振休取った代償の面倒を見る作業から始まるお…
あっ,今日でまだひとつ年を取りました!しにたいです!