深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎の埋め合わせのために文化的な活動を?

土曜日です。
昨日はあんまり眠れなかった。酒飲んで帰ってきて,そのあと1時ぐらいまで飲んで。
起きたら5時台でしたもんね。ちょっと早すぎだろ,それ。
洗濯して,布団の上で横になって意識あるようなないような時間を過ごして,お昼すぎより二郎に行って来ました。最近は毎週のように二郎行ってるけど,大丈夫なのかしらね。
二郎のあとは,文化的な休日を過ごしたい!という考えのもと,美術館に行って絵画を眺めるなどしていた。昔はちょくちょく行ってたんだけど,最近はさっぱりだったので,久しぶりに楽しめました。いろいろと思い出すこともあるけど,そっちについては胸の奥に秘めておくとしてだね。