深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そろそろデスマの香り漂う今日この頃です

12時に学校に行ったら、研究室に誰もいなかった。
回していたはずのプログラムの結果を見ると、途中でセグメントエラーを吐いて止まっていた。実行するのに何時間もかかるというのに、血も涙もない結果である。まぁプログラム組んだの俺なんだけど。
ゼミで進捗状況の報告をしたあとは、プログラムの実行が終わるまでポケモンをやっていた。ラッキーの厳選も終わり、ハピナスへの進化も終え、努力値も振り終わっているのであとはレベル上げだけです。調子に乗ってレベル100まで上げちゃいまいした。てへりん☆必要経験値が80万で結構楽なはずなんだけど意外と時間がかかった。キノガッサとか164万もかかるからやってらんねーよ!って話です。


「セグメントエラーだ!」
「(パチパチパチパチパチパチ)」←祝福の拍手の音
1人の呟きに対し、みんなで祝福。
はぁ、みんな疲れてんだな。
セグメントエラーなにそれおいしいの?だって?
そのようなものは御自分で検索なさってね♪