深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

締切前に慌てふためくのはいつもの俺

2限目は大学院の先行履修の授業。
学部の時にも同じ名前の授業があったわけなんですが、この院の授業では学部ンときにやったのとはまた別の内容をやるそうです。まぁ、それはそれで面白そうだからいいや。
2限目のあとは教務課で院の先行履修のための書類をかっぱらってきた。よく見ると提出期限が明日なんだってね。しかも、学科長の名前+印鑑、授業担当教官の名前+印鑑が必要なんだってサ。あぁ、さっきの授業始まる前に教務課に行って書類もらってくればよかった!ちくしょう、バイト先にお土産なんか置いているから・・・・。
そのあとは研究室に行って金曜日のゼミの資料をコピーしてきた。棟が変わってから初めて入る講座の事務室は少しドキドキもんでした。印刷機の使い方とか、ものすごく久しぶりだったから若干戸惑ったし。
コピーも終わり、「さて、家でゼミの資料作るか!」というわけで帰りました。帰る途中に一応「名前+印鑑」を貰いに行こうとしましたが、いなかったので諦めました。いいや、今日家でメール送って明日名前+印鑑もらおう・・・。