深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

まぐろきっぷで泳ぎに行くの巻!

三崎まぐろきっぷで、三浦半島まで行ってきました。普通の人は、海鮮丼とか食って、油壺マリンパークとか行ってカワウソさんと戯れて帰ってくるのですが、我々は違います。完全に海目当てです。
f:id:taccyan0209:20190815082207j:image

今日はこんな感じの磯からエントリーします。シュノーケリングマスクを身に着け、いざ入水!うひょー、やや冷たくて気持ちいい!よく考えたらマリンシューズ持ってくるの忘れてんじゃん!!まぁいいや、素足のまま足ヒレ装着だぜ!!

お魚さんがたくさん泳いでいるのを見ることができて大満足でした。でもやっぱ、南の島にはかなわないな。南の島、行きたいな……
f:id:taccyan0209:20190815082219j:image

その後、ホテルの日帰り入浴を堪能して、飯をいただきました。マグロカツとマグロ丼です。最高ではないか!写真には写ってませんが、更にビールまでいただきました。ああ、至福。生きててよかった。

都内に戻ってきてから、更に飲みに行きました。ここまで来ると、もはや訳が分かんなくなってきますね。まぁいいや、夏だし。

おやすみなさい。