深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

水筒にストロングゼロ入れてサッカー場に乗り込む!

朝から、服屋で夏用のパンツ買って裾上げを依頼して、そのまま近所の立ち飲み屋で酒を飲んで、そこから味の素スタジアムへ出発。立ち飲み屋で酒飲んだ時点でもうその日はおしまい、帰ってオネンネしようねって感じなんですが、そうはいかないのが6/1、本日です。今日は、味スタでサッカーを眺めるわけなんてすが、昔同じ現場で働いてた人と一緒に観るんですね。歳は一回りぐらい向こうが上なんですけど、こうして、一緒にサッカーを観に行ってくれたり飲酒してくれたりするので、今ではお互い別の現場ですけど、貴重な存在だと思っています。

f:id:taccyan0209:20190608184447j:image

缶とかペットボトルを持っていくと、入り口でカップに移す必要があったりするのですが、俺はクズなので、水筒にストロングゼロと氷を入れて持ってくるという、アル中元気でチュウみたいなことをやりました。まぁ、合法なので、問題ないです。人間的に終わってるだけ、だね。

サッカー終わってからは、柴崎へ移動、立ち飲み屋を3軒ハシゴするというとんでもないプレーに走りました。お店で知り合ってご結婚されたという方のプチ結婚式みたいなのもやってました。イイハナシダナー(´;ω;`)

ベロンベロンですが、明日は出勤なので寝なければいけません。それでは!