深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝は出社して、夜は2次会という

朝から出社しました。

やべぇよ時間ないよ、って言いながら仕事してましたが、なぜ時間がないのかと言いますと、お昼から友達の結婚式の二次会に参加することになってたからなんですね。式および披露宴には呼ばれず、2次会からというシチュエーションです。2次会だけ、っていうのは人生で2回目ぐらいじゃないのかな。

神奈川県のお洒落な会場での二次会は大いに盛り上がりました……が、若干アウェー感が強かったような気がします。
f:id:taccyan0209:20190604083344j:image

我々はバイト先の仲間ということで言ったんですが、そのコミュニティは俺を含めて3人だけ。3人で寄り添ってお酒を飲んでるという悲しいシチュエーションの出来上がりでした。まぁ、楽しかったけどね。お酒飲んでるし。お酒飲んでればとりあえず楽しいという風潮もどうかとは思うが。

よく飲んだな。おやすみなさい。