深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休みを満喫できる見込みがあって嬉しい!

5月もおしまいですね。そして、あんまり意識してなかったけど、令和になってから最初の1か月が経過しようとしています。忙しくて全然そんなこと意識してなかったわ。仕事でもプライベートでも、元号に触れる機会が少なかったからなのかな。

さて、今日は、いつもだったら明日(土曜日)に回してるような作業を、今日中にすべて終わらせてやろう、ということで、遅くまで働いてました。残業時間のリミッターブレイクをキメた俺達に怖いものはありません。というか、今日中にやって明日をお休みにしないと、明後日は別件で勤務することになってるから、休みがなくなってしまうという問題が発生してしまうのです。そりゃよくない!ってことで、今日中に終わらせることにしたのです。

終わってから帰ってきてみれば、22時半ぐらいだったかな。3日連続でこんな時間に帰ってきてるような気がします。

f:id:taccyan0209:20190531222529j:plain

こんなときは、ビール飲むしかないよね!明日は土曜日、お休みだもんね!!
明日は、お買い物したり、サッカー見たり、酒飲んだりと、忙しい予定になってます。こんなに忙しい土曜日も久しぶりだな。明日休みでよかったー!

おやすみなさい。