深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨晩の恐ろしい記憶について

ここではとても書けないんだけど、昨日は、本当に自分の人生についてイチから見直した方がいいんじゃないか、って思うぐらい残念な出来事があったと記憶してます。確か家でウイスキー飲んでた気がするんだけど、そのときに発生した事象です。とりあえず、ウイスキーを買ってきて家で飲むのはしばらく自粛しよう。蒸留酒であまり太らない……とかいうけど、たくさん飲んだらそこらへん意味ないからね。

昨日のあってはならない嫌な思い出があり、そしてなかなかの二日酔いという状況のもと、頑張って出社はしましたが、週明けからヘロヘロでした。最近の傾向として多いよね、仕事中ヘロヘロになってるのって。あれってだいたい睡眠不足が原因なんだけどさ。そういえば最近、ぐっすり眠れることって少なくなってきたなぁ。

夜は、職場の人たちといつものお店に飲みに行ってました。普段発生しないメンバー構成に戸惑いを覚えつつも、ワイワイ酒を飲んでました。なんか東京オリンピックの観戦チケットを予約するとかの話で盛り上がってたかな。へー、みんな買うんだねー。俺全然興味なかったわ……俺も何か予約してみようかなー。

ふぅ、それでは、おやすみなさい。