深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠すぎるのはある意味当然で。

眠すぎ問題が炸裂しててヤバイ。そりゃそうだよ、昨日あんなに遅くまで飲んでたら仕方ないよ。

そして、明日レビュー予定の資料を完成させるべく、それはもうすごい勢いで頑張ってました。なんでこうもっと余裕を持って対応しないのかね。って話ですけど、そりゃもう火曜日と水曜日のトラブル対応が全てです。あれさえなければ!言い訳みたいに聞こえるって?すまん!

夕方には、後輩にあげたお土産のお礼にもらったポッキーをすごい勢いでボリボリ食っちゃったし、お散歩しながら帰ることにしました。ま、いつも歩いているんですけどね。

今日は酒を飲まずに寝ることにします。昨日も遅くまで飲んでまさかのタクシー帰りでしたし。2日連続で、肝臓をいじめるマネをしてはいけません。

おやすみなさい。