深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

連休を潰して働く人生ってどうなんだろうね。

洗濯、ごみ捨て、クリーニング出しなどの野暮用を済ませてから出勤。

おいおい、今日土曜日だぜ、何やってんだよ、って話なんだけど、うるせえ仕事やってんだよウダウダゆーな!

土曜日だけど、チラホラ人の影が見える職場。うちのグループが一番人多いんじゃないかな。うん、なんでこんなことになってるんだろうね。俺とかここ毎週土曜日に働いてるから、もはや何も気にしなくなっちゃったんだけど、それってマズイよね。完全週休2日制、どこに行ったのかな??

帰りに、毎週土曜日の恒例とはなりましたが、上司と酒飲んでから帰りました。難しいソースコードを眺めて疲れてしまったせいか、ビールが進みます。

なんか、用事を済ませて、働いて、酒飲んだだけの土曜日だったな。そんな三連休の初日。待て待て、今日働いてる時点で三連休じゃないし、明日も働くとか言ってる時点で連休ですらない。うーん、こういう人生、どうなんだろうね。

おやすみなさい。