深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

通勤ラッシュを避けるため特急利用も辞さない構え

僻地で出向元の会社の研修でした。

一緒に研修を受ける、出向元で同じグループに所属する先輩と話し合った結果、朝の通勤ラッシュを避けるべく、なんと特急で行くことに。この特急、このまま乗ってたら温泉とかいろいろ行けるんたけどなー。このままずっと乗ってたいなー。あー。

昨日の懸念が見事に当たり、昨晩は夜中に目が覚めて、しばらく眠れませんでした。その結果、今朝からの眠気は凄まじいものとなっておりまして。生きてるのが辛いレベルの眠さでした。

研修は、眠かったのでボーッとしてたら、気がついたら終わってました。研修ということで、グループワークみたいなことをたくさんするんだけど、テンション高めに話すメンバーについていけなかった。これは、歳のせいなのか、眠気のせいなのか。多分後者かな。

帰ってから、そろそろレンタル期限の切れるトライワイマックスの機器を返却すべく、佐川に集荷に来てもらいました。午後7時以降で、って希望を出していたら、ちょうど7時にピンポーンって鳴ってウケた。マジでNHKの7時のニュースと同時にチャイム鳴ったからな。

そして、晩飯です。カップカレーうどんとゆで卵2つという、悲しさに満ち溢れる晩飯です。まぁ今日まで不規則な生活および飲酒しまくりの生活だったので、今日はこれでお酒飲まずに寝ることで健康的なんじゃないかなって思います。
f:id:taccyan0209:20181017070255j:image

明日も同じところで研修!ということで、今日と同じく、特急で出勤です。素晴らしいですね!

おやすみなさい。