深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

キミはいったい誰と酒飲んでるの??

今日も会社が終わったあとは旧居のお掃除へ。新しいカビキラー的なものを買ってお風呂の掃除に取り掛かります。まぁ、昨日よりかは黒いの減ったような気がするから、まぁいっか。最低限頑張った(と思われる)形跡を残せたんじゃないかな。

さて!今日からいよいよ新居で電気が使えるようになりました!というわけで、早速電気を湯水のごとく使わせていただきます。ただ、ガスはまだ使えないので、お風呂は銭湯なんだけどな。銭湯帰りにお酒を買ってきて、新居で早速かんぱーい!

もちろん、独りで……ん?

独り、じゃない、だと……??

f:id:taccyan0209:20180825090809j:image

なんだ、お前かよ。

いくらやさぐれてるからって、ピカさんと第三のビール飲まなくてもええやろ。f:id:taccyan0209:20180825091003j:image

あっ、ふて寝した。

あー、独りで何やってんでしょーね。

明日も会社だし寝るか。あと、旧居に行くのは明後日金曜日、退去の立ち会いのときだけです。ついに、あのクソみたいな部屋ともお別れかぁ。少し、寂しくなってきました。

ま、これも時の流れだから仕方ないね。おやすみなさい!