深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最後の自炊で美味しそうなものができあがりました

仕事は相変わらずやることが少なくて、眠さとの戦いになってる気がします。まぁ、でも今日は1つの大きな山を超えることができたので、一安心です。意外となんとかなるもんだなぁって。明日から引き続き眠たい日々が続くものと思われます。

一方、そんな職場とは打って変わって、我が家は引っ越しに向けて大忙しです。明日は最後の燃えないゴミの日なので、袋詰めが大詰めでした。誰かうまいこと言いました?

そんな状況下ではありますが、家では最後の晩餐ならぬ最後の自炊をしました。食材消費とも言います。

レトルトのカレーと冷凍うどん、そして、鶏もも肉を1パックまるごと使ったというカレーうどんです。地味に400円以上かかってますが、仕方ない。カップのカレーうどん食ったほうがよかったんじゃねーの、とか言われても困ります。こっちのほうが鶏もも肉入っててボリュームたっぷりなんですよ!
f:id:taccyan0209:20180816073322j:image

▲なんと、見た目もなかなか旨そうである。

引っ越しの準備したいし、休ませてくんねーかな。たぶん言えば休ませてくれそうだけど、流石に急すぎるか。ま、ほそぼそとやっていけばなんとかなるっしょ。

それでは!今日はお酒飲みません!またおセンチな気分になっちゃうので!!