深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

代休は二郎食ってスパ銭でサッパリ!

代休だったので、髪切ってもらいに行きました。平日だと空いてていいですね。

また、そのまま、ラーメン二郎八王子野猿街道店2に行ってきました。普段は休日にしか来ないのでいつも並んでるお店という印象なのですが、今日は平日だし命の危険があるレベルの暑さだったためか、店内に並びはなく閑散としていました。

そんな中いただいたのがこちら。
f:id:taccyan0209:20180720065352j:image

シークヮーサーつけめん+ニンニク、930YEN

シークヮーサーの酸味が食欲をそそる!夏バテしがちなこの時期にうってつけの一品です。俺、夏バテで食欲がなくなったこととかないからよくわかんないけど。でもまぁ、ホントに食欲をそそるのか、結構スルッと完食できちゃいました。

その後、近くのスーパー銭湯まで徒歩で移動、日頃の疲れを癒やすというプレイに走りました。水風呂がこんなに気持ちいいとは思いませんでした。お昼寝エリアでもいい感じにお昼寝することができました。平日の昼間ということもあって、ガラガラです。うん、最高の贅沢だね。

今日はまぁまぁ飲んじゃったので、今日はここらへんで、お酒飲まずに寝ることにします。ってか、明後日から南の島へ旅立つから、その準備もしなくちゃ!おやすみなさい。