深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

セブンのチーズタルトがマジでチーズタルトで大好きです。

今日は働いてきました。

最近は働きながらよくお菓子を貪るんですが、セブンで買ってくるこのチーズタルトがすごく美味しくてハマってます。
f:id:taccyan0209:20180717065239j:image

実際にチーズタルトっていうかチーズタルト風のお菓子なんですが、食ってみるとマジでチーズタルトなんです。ちょっと周りに配慮しないといけないぐらい濃厚な香りのチーズタルトを満喫できます。1つ108円で購入できる菓子の中では、最高のコスパを誇ると思います。

……ってちょっと待て、今日は仕事しに来たはずなんだけど、なんでセブンのチーズタルトについて熱く語ってるの?

とりあえず、細かいことは気にせず、今日は仕事上がりに知人とサッカーを眺めてお酒を飲んでから帰りました。先週までクソみたいに働いてたのがウソかのように、3連休を満喫してる気がする。まぁ今日とか働いてますけど。

おやすみなさい。明日はお休みか。幸せだねっ!