深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

みんなで関西に行きたいね!!

底辺委員会のメンバーで飲んでました。

飲む前まで、ヒトカラしてたり、立ち飲み屋でホッピーグイグイ行ってた、なんてのは秘密にしていただきたいです。
f:id:taccyan0209:20180514070825j:image

▲駅前の怪しいホルモン屋にて。

いつもどおりクズい話題に終始してましたけど、夏頃に関西へ旅行に行きませんかという話題も出ました。今は関西で仕事してるとい底辺のメンバーとも飲めるよね!とか、京都の二郎行けるよね!みたいな。おう、珍しく生産性のある会話しとるのう。

帰りにつけ麺食べちゃった。旨かったけどあんな歯間に食べるもんじゃないよなぁ店に…罪悪感が残る週末となりましたとさ。

おやすみなさい。