深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

突発的なトラブルのあった夜は割高なブラックニッカを手に取り

今日も突如発生したトラブルにより、お昼休みに会議をぶち込まれて大変な目に遭いました。去年の12月末あたりからくすぶるトラブルの後始末がそろそろ終わるかな、って頃合いだったのに!

なんでこう、次から次へとトラブル発生するんでしょうね。去年の11月ぐらいから、毎月いろんなジャンルのトラブルが発生してて、ここんところ穏やかな社畜生活を送れてないような気がします。

そんなわけで本日も想定外の残業をさせられた俺は、帰りに思わずブラックニッカを買ってしまうのでした。ドンキに行けば700円しないぐらいで買えるんですが、今日行ったピアゴでは900円超であった。ウッ…だが仕方ない!残業代も稼いだしな!残業代があるからっていろいろお金を使っちゃうの、凄く良くないお金の使い方だと思います。
f:id:taccyan0209:20180307070430j:image

こうして、今日も肝臓を痛めつけながらお酒を飲むのでした。明日は休肝日にしよう。最近は週3〜4ぐらい休肝日を設けててかなり健康なのでは!ここまでお酒を飲む日が少なくなったのは、実家に帰省したときを除くと初めてかもしれません。この調子で、お酒に依存する人生から脱却したいものです。

では、おやすみなさい。