深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

森永のミルクココアのアイスバーをかじった俺は

今日もお仕事終わって定時で上がれたし、晩飯は最寄り駅の普段入らないようなお店に行こうと思いつつ選ぶのがめんどくさくなり結局近所のクイックガストで済ませるというやる気のなさを見せたので、ココアで暖まろローット!(ロトム図鑑風)
f:id:taccyan0209:20180117071411j:image

▲あたたかそう!

袋を開けるとこんな感じ。チョコバーにサクサクなチップがまぶしてあるようなイメージです。
f:id:taccyan0209:20180117071424j:image

▲よく見かけるタイプ。関係ないけど、PC汚くてスマンな。

実際に噛み付いてたら、サクサクな食感とココアの風味がいい感じにマッチして最期まで一気に食べきっちゃうことができます。ただね、冷たい。誰だよ、暖まろローット!とか言ったやつ!💢
f:id:taccyan0209:20180117071451j:image

▲食感により食べ応えがありそうな中身。

明日は夜雨らしい!傘を忘れないようにね!というメモ書きをしておきます。なお、今日もお酒を飲まずに寝ることにします。平日は家で飲まないルールを設けたらどうなるのかを実証中、というわけです。

それでは!