深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

馬肉専門店「馬太郎」で糖質制限飲み放題キメてきた!

会社帰りに、馬肉を美味しくいただけるお店「馬太郎」に行ってきました。

今回は、1999円のスタンダード食べ放題に加えて999円の糖質制限飲み放題をつけてみました。

この糖質制限飲み放題というのが斬新で、サワーとかハイボールといった比較的糖質のない飲み物のみが飲み放題なのである。

まぁお酒飲んでる時点で太……とか言う話はあるものの、まぁビールガバガバ飲むよりはマシだよね、という話。

ほらアレだよ、二郎食うけど脂気になるから黒烏龍茶飲んじゃうのと一緒だよ。


f:id:taccyan0209:20180111065557j:image

▲ハンバーグ。おいしそう。というかおいしかった。

スタンダード食べ放題では馬肉(焼肉)の他に馬肉ハンバーグやカレーまで食い放題です。馬肉は淡白な味わいなので、そこんところは味の濃い豊富な種類のタレでカバーすることになります。

なお、写真は、ハンバーグを鉄板の端で焼いてる図です。真ん中の火力が強い部分で焼くと表面だけ真っ黒になっちゃいますからね。

糖質制限飲み放題ということで、ハイボールの濃い目とかをガバガバ飲んでたらあっという間に酔っちゃいました。ひえー。

明日は休肝日にしよう。なんて日に限って、8時から20時まで拘束なんだよなぁ。やめてほしいっすよね。

それでは!