深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

忘年会の予定が少なすぎるのでココアでも飲んで落ち着くことにする。

冬といえばココアですよね。もうそんな季節がやってきたんだ!って感じです。

去年買ったココアが余ってたので早速いただきました。甘くておいしい❤

https://lh3.googleusercontent.com/X_xC62vChYfzzOUj2SkQr8cbkcQ6bvio4spaTyMZ7mEVe4Ptg64EzLDzJBbTdIeGVlEtDslJcOxsdrveWlgKLW9uBn_FG-fdShDYZ_zq91fnrMOT5Kv11N4OkZT7XXwzFHoqwG2xGpMJzT562c_1DGV6_KmAImr26MKsf47lFmRcyhQkpascADq4s1kx-ggxVSRKyMFkIgJTEjvMvhHMr9K-_T-jhNYrAK5UhpXlB9ZFGnFSN0TOQBxECdTvf4s87G02viLWXrnNT7m_f4Fj3Ku52Tq2gedkJJcZ0oTL1VPYiubzHSOeOw6LjjVWslb30GeHPxHLmJg4hf6tsYw_uo0Qc_fBwA3ONdzUZo_TRAUea6UBmyjPeOiCmQ-BpZntK_dbVZBl7OTC2OIIGCvR0jsqQG1HGHNgvfJH9QzC8KGtRAdNguVF-K_YxWyHTmX3k51zLlDE0IsCqgT-ghRAluxbhszhc-NUzQSVuFUbXjBM8QLDpBwrVtI8Ycfk99_69zMWkXvzVX125ODVsoEgBTRsRLzbZXpab7fO9lzK63KpiZwoiLabGcHQg5s3nogvq_7sgq-s7qKhBcnoY0kJtIrBE-2GuI1ZOSkmfGGdge0=w850-h637-no

今日は肝臓を忖度して休肝日にすることとしました。金曜日から月曜日にかけてずーっと毎日お酒飲んでたからね。さりげなく流行語を取り入れた形で休肝日を宣言しちゃうあたり、なんか年末だよなぁって感じがします。

12月といえば、よく日記上で忘年会の予定をカレンダー形式で取りまとめていたりするんだけど、今月、今のところ予定されているのは以下のとおりです。

12/12(火)職場の忘年会

12/28(木)底辺委員会忘年会

……以上っ!w

毎年忘年会少なくなってきたよね、とか思ってたんですが、今年は特に少ないような気がする。なんだよ2回って。まぁ、そんなに積極的に忘年会したいわけじゃないですけど……。

それでは。おやすみなさい。