深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

わかっちゃいるけどやっちゃうんだ。遅い時間の鳥貴族

もともと19時からの出勤だったんですが、それが13時からになったということで、それまでの時間、松屋で朝飯を食ってからヒトカラに勤しんでおりました。休日午前中のヒトカラはいいよ。繁華街であっても全然混んでないし。その代わり午後は激混みだけど。

午後からは、仕事。地獄の検証作業をやっておりました。○ぬかと思った。思ったよりヘトヘトになってしまいました。

休日出勤でお金も稼いだし、ということで夜は勝手に立ち飲み屋で乾杯しておりました。テレビで世界まる見えやってたんですけど、内容が海外の「お酒飲んでやらかしてる奴ら」特集だったりして、リアルにお酒を飲んでる身からすると、笑うに笑えなかった。

その後、今度は値上げとしたということで有名な鳥貴族へ。2軒目として飲み食いする分には十分安い。
f:id:taccyan0209:20171010072435j:image

▲奥にあるのは、ニンニクが香ばしい新商品。

この時間に鳥貴族に来るデメリットといえば、昨日の日記でも触れましたが、脂が翌朝効いてくるということ。つまり胃もたれしちゃうんですよね。対策として、帰りに胃もたれしたとき用のコーラも買った。胃もたれしてるときは炭酸飲料飲むと炭酸が胃の活動を活性化してくれるそうですよ。あとは明日会社行く前にヨーグルト飲んで腸内環境正常化に努めれば大丈夫かな。いつからだろう、こんな涙ぐましい努力が必要になったのは。

明日仕事か……おやすみなさい。