深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

実家から戻ってきて早速やることが

高速バスで東京に戻ってきたのが午前中。

とりあえずカバンを置いて、そのあと早速向かったのがおふろの王様でした。夜行バスで戻ってきたその日だとか、そういったことは関係なく、平日休みだったらスーパー銭湯行くっしょ!?みたいな最近芽生えた変な価値観に基づき行動したのです。ま、土日は人が多くて行く気にならないし、だったら平日に行くしかないよね。ここんとこ、平日が休みのときはほぼ必ずスーパー銭湯行ってるような気がする……まぁ、贅沢な時間の使い方ですよね。

夜は、早速飲んでいました。実家に帰っている間は一滴も飲まなかったので、これが約1週間ぶりの飲酒となります。お店は、よく行く新宿のタンドリー酒場ですね。飲み放題、幸せ❤
f:id:taccyan0209:20170926231600j:image

▲待ってました!と言わんばかりの飲みっぷり。

その後、複数件はしごして帰るという、休肝日明けにも関わらず壮絶な飲み方をしていました。明日から仕事であるという事実を、なんとかして忘れようとしているんじゃないかって感じがする。家に帰ってからも追加で飲んでるし。一言で言うと、飲み過ぎです。

おやすみなさい!働きたくねー!