深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

AQAの足ヒレ買った!同じくAQAのマリンシューズとぴったりフィット!(当たり前)

昨日、シュノーケリング用の足ヒレとマリンシューズを買ってきました。今までは先輩のものを借りてきたんですが、ついに自分で買ってきてしまったのです。とりあえず今度の土日は海に行くぞ!

試着してみましたが、ぴったりです。同じメーカーだからぴったりフィットするのは当然なんですけどね。むしろ同じメーカーにしないとぴったりフィットしないのです。たぶん。

https://lh3.googleusercontent.com/5phQdkqb0QcvQ27DbHQRdrZao1uB2s8jYvmBXttGj4j_BgmoAx3zpA74lZgzSdQJBCDaI8N1bUnI7txDDiQe8clsMmGx1Prfsgs0nDb-EafU4qNW_tQOEVS8jcSj8qbVsVVN80tnoSsxYDnmrH0qpTgoMenm0wUKWuvxRbqbLywLI2Vko-8XiS4QU09PosRzM0muYYCE5g4Z1-U4vuiq5nTo6l5G6ZujCxe0IZjPQ36N6lU7r8GtYJTZBd-fc4NZ-3fCWvD_KpxlgiShzVBgmKwatmkuuXphLoY6UXpZI5qTbU8H2mlm-E7VtISty_W5bzOq3yg4CUeRFUBgIz4bg8Ab-bkdWxkYPpN8f2CWE6EOuGuHZaXiELE-orB3D7NGFobaAdU8eHvkGv2ix0KZH0eeOBnR8wo8kbDdN0X-QrQThbQntOU5ecRenSgdzUbdzK-Ll1ucYpgLzFoyscu1wOPtdXXeD1NqBpzfarZVf95n-v7HfcJX9QttBtgtbF0Mk4j0-vF9duqvjocD_Ah7H1ky_eHqv7UGum3ZaJziwuz_h-ShOKILQD_wSrm8VH99yrCLoRasS-Ik55NKbLCoLblg0kEwBiKw_6OXa2FLPY0rQ6afw46XAw=w851-h638-no

▲きたねぇ部屋ときたねぇオッサンの足ですみません。

あーぁ、明日から仕事か。新人さんの指導をしている身なのですが、明日から一週間は新人さんが夏休みを取得するということで不在になるようなのです。あまり手のかかる子ではないけど、やっぱり指導にある程度は時間を取られちゃうからね。それでも、早く一人前にになってもらうためのに必要不可欠な投資なので、再来週以降もがんばって指導していきたいと思います。

最近はお金の使い方が荒い気がする。もっと緊縮財政とせねば。とか言いつつこういやってシュノーケリンググッズを買ったり海に行ったりするんだよなぁ。ま、そのへんは日頃のストレス解消ということで。。。

おやすみなさい!