深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲みのシメにはカップヌードルミニがおすすめ。約160kcalです。

飲み会から帰ってくる途中に買ったのは、カップヌードルのミニでした。シメのラーメンかよ!太るの確定だな!って話なんですけど、思ったより小さいです。
f:id:taccyan0209:20170831071852j:image

▲正面。100YEN。
f:id:taccyan0209:20170831071909j:image

▲167kcal。スープまで全部いただく想定だと、夜食としてはちょうどいいレベルか。
f:id:taccyan0209:20170831071917j:image

▲フタを止めるためのシールなし。なくても別に困らない。
f:id:taccyan0209:20170831071926j:image

▲できあがり。

中身はいつものシーフードヌードルと変わらないんですが、飲みの締めには持ってこいのサイズですね。多すぎず、少なすぎず。100円でありコスパも良い。

一味唐辛子を大量にぶっかけるという、頭を使わないアレンジをたまにやるんですが、明日の朝ケツが痛くなりそうなのでやめておきます。辛いものに対してきちんと考えた上で懸命な判断をした瞬間である。懸命というか、それが普通です。今までが頭おかしかったんですよ!

おやすみなさい。明日も早いです。