深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

DQ11はあらすじを確認可能!酒呑んで記憶なくす奴への配慮か!?

お盆ということで快適通勤な日々なんですけど、皆様いかがお過ごしでしょうか。通勤電車は空いてて嬉しいけど、職場はお盆休みとか関係ないところなので、仕事内容は相変わらずでした。わけのわからんこと聞いてくる人ばかりで大変でした。ウチコールセンターとかじゃねーから!念のため。

帰ってからは、「やってられるかー!」と、黒霧島をロックで飲みながらセブンイレブンのサラダチキンを食ってました。焼酎✕サラダチキンって、相性的にどうなんじゃろ。

f:id:taccyan0209:20170816071117j:image

そして、ついでにDQ11をやってました。あまり酒飲みすぎると記憶が飛んでゲームの内容を忘れてしまうので、お酒はほどほどの量を呑んでました。まぁ、DQ11には冒険の書を選択した後にあらすじを表示させることができるので、大丈夫なんですけどね。酒飲みで記憶なくしちゃうような奴らのことを考えて作られてるんだなーって思いました。えっ、発想がアル中?

最後の方とか、鮭フレークをつまみに飲んでましてからね。あれ塩分かなりドきついと思うんだけど……まっ、いっか。

それでは。